第7回定期演奏会 ぜひご来校ください

 本年度も、本校吹奏楽部第7回定期演奏会を開催します。昨年度から特別な制限のない演奏会になっています。現在、全部員で準備を進めているところです。練習にも熱が入ってきています。

【日時】10月6日(日) 午前10時30分

【会場】本校体育館

《荢坂 凛さん(副部長)の意気込み》

「今年のコンクールでは全道大会出場が叶わず、悔しい思いをしました。この悔しい経験から部員全員で定期演奏会を素晴らしいものにしようと決意し、今まで以上に全力で練習に取り組んできました。今までこの仲間や顧問の先生方とやってきたこと、創ってきたことが間違いではないことを証明するような演奏会にしたいと思っています。」

《遠藤詠太さん(副部長)の意気込み》

「今まで私たちを支えてくれた保護者の皆様、青柳中学校の先生方やOBの方々、そして、この地域で吹奏楽部を応援してくれている方、全てに感謝の気持ちをが伝わるような演奏の準備を進めています。多くの方への感謝を演奏に乗せますので、是非、定期演奏会にお越しください。」